人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑固者の花粉症(¬з¬)

頑固者の花粉症(¬з¬)_a0239942_11301750.jpg

頑固者の花粉症(¬з¬)_a0239942_11301740.jpg

頑固者の花粉症(¬з¬)_a0239942_11301786.jpg



こんにちは(*^o^*)

気が付いたらブログをサボり過ぎて すっかり月日が経っておりました。

さて

我が家では 1日たりとも 柑橘系の果物を切らしてる日は ございません。

写真の柑橘系 全種違うモノなんですが 何が何か 区別つけにくいですよね
(^O^

左手前から

アンコール、しらぬい、スィートエンジェル、はるか、せとか、グレープフルーツ、デコポン。

毎日あるからって、毎日食べるワケではないんですよね〜

酸味のあるものって、食べたい時と食べたくないときありますからね。

だけど 最近の柑橘系の糖度の高さは凄いですね〜
(・0・)

甘くて美味しいのが本当に多い。

ところで

花粉 今年はキツいですね。

なかなか 花粉症だと認めない頑固者の人も 今年やっと認めたり。

風邪だから花粉症じゃない とか

黄砂の時期だけだから とか

いろいろ 言ってなかなか認めたくないでしょうね 花粉症。

でも 残念ながら アナタ花粉症です。

そう言う私も花粉症。

桜を見に行ったら怖い位の満開。

ライトに照らされる夜桜もいいですね
o(^-^)o

だけど 長く外にいると 顔がかゆくなってきます…

ちなみに 花粉症の人は アレルギーが出ている時 肌もかなり荒れておりますよ。
by verite-kyoto | 2013-04-06 11:30 | カラダのおはなし


京都 宝ヶ池 ヴェリテ


by verite-kyoto

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
ごあいさつ
メニュー フェイシャル
メニュー ボディ
メニュー クイックエステ
メニュー ヘッド
アクセス
お知らせ
コースのおはなし
ココロのおはなし
カラダのおはなし
オハダのおはなし
タベルおはなし
ヤセルおはなし
コスメとサプリ(*^o^*)
まりねぇの癒やし画像特集( ´-`)
レシピo(^-^)o
まりねぇのつぶやき(・ε・)

最新の記事

★ よ う こ そ ★  
at 2020-09-30 00:00
新型コロナウイルス感染予防対..
at 2020-09-10 19:03
またまた大変ご無沙汰...
at 2020-08-30 23:50
今さら明けましておめでとうご..
at 2020-02-08 09:18
おめでとうございます(*^^*)
at 2019-01-08 09:13

以前の記事

2020年 09月
2020年 08月
2020年 02月
2019年 01月
2018年 10月
more...

タグ

(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧