クリスマス(*^o^*)

a0239942_1332162.jpg

a0239942_1332139.jpg

a0239942_133216.jpg

a0239942_1332188.jpg


もうすぐ クリスマスですね。

ホテルやいろんな所でイルミネーションが
o(^-^)o

見てるだけでも楽しいですよね。

街もにぎわっていて、クリスチャンであろうが無かろうが、いいと思います。

私は 好きですよ
(^∀^)ノ
[PR]
# by verite-kyoto | 2012-12-17 01:33 | まりねぇの癒やし画像特集( ´-`)

風邪の予防(*^o^*)

a0239942_179796.jpg

a0239942_179737.jpg

a0239942_179776.jpg


紅葉第2段(o^∀^o)

ライトアップされていると 紅葉した葉がますますキレイですよね。

今年は 紅葉が少し早かったので 既に枯れかけております。

京都では その年により 12月入らなければ紅葉しない時もあるから 旅行者の方は予約される時 難しいですね。

さて 風邪が流行ってますね。

予防には免疫アップのキノコもいいんですが 少しの汗を かく事も 大切な免疫機能アップ。

そして ビタミンCの摂取。

すんごい 大きな柿を 実家の仏壇にて発見。

通常のサイズと比べても 倍以上。

柿は ビタミンCをとてもたくさん含むので この季節 風邪の予防にいいですね
(*^o^*)

それから 紅葉と言えばもみじ。

もみじ饅頭を お土産に頂いたのですが よく聞く にしき堂だったと思うんですが この

「生もみじ」

すんごい美味しかったですよ。

京都のアジャリ餅の食感。

いろんな地方で アジャリ餅の類似品を発見するのですが それだけアジャリ餅が 真似したい程美味しいって 事なんでしょうか。

このもみじ饅頭 こし餡だから 最高でしたよ
ヽ(^0^)ノ
[PR]
# by verite-kyoto | 2012-12-05 17:09 | カラダのおはなし

ベストコスメ リファo(^-^)o

a0239942_1351379.jpg

a0239942_1351386.jpg

a0239942_1351377.jpg



最近すっかり ブログをサボっている私です
(^。^;)

いつの間にか、紅葉がキレイな季節になりましたね。

ライトアップされていると 一層美しいですね。

京都は観光客で いっぱい。

写真うまく撮れていませんが ライトアップされた紅葉。

白い花は 10月に友人に貰ったもの。

可愛くてキレイで 何日も私を 癒やしてくれました
( ´−`)

さて

リファの人気は続きますね〜

リファカラットになってから 益々進化して 使いやすく、いつでもどこでも 手軽なのが魅力。

類似品も 怖い程出ておりますが…

この度 某有名美容雑誌ベストコスメの堂々 第1位に 選ばれておりますね。

ドラマのワンシーンなんかでも リビングで使っているシーンを しょっちゅう見るくらいですからね。

老廃物を流すやら、リフトアップやら、
気になる 二の腕や太ももなんかのサイズダウンにも 大活躍ですな。

ヴェリテでは

24900円の所、19000円で取り扱い中。

冬も キレイに すごしましょう
(*^o^*)
[PR]
# by verite-kyoto | 2012-11-28 01:35 | コスメとサプリ(*^o^*)

水分その②(*^o^*)

a0239942_23312573.jpg

a0239942_23312545.jpg


寒くて水分取りにくくなった毎日。

こんな お茶を頂いて 飲んでみました
o(^-^)o

「とうがらし梅茶」

お茶と言っても、梅昆布茶でした。

梅昆布茶に とうがらしの入ったもの。

なかなか おいしかったです。

お家で 梅昆布茶に 一味や 七味を入れたら出来るので 今度試してみて下さい。

さて 下の写真 知る人ぞ知る、

「ウタマロ石けん」

すごくよく落ちるので びっくり。

袖口、エリ汚れや、泥や血液。

白い服のこびり付いていた汚れも 衣類を湿らせて ウタマロ石けんをこすりつけると その洗浄力に ホント びっくりしますよ
(^。^;)

ちなみに ヴェリテの一番近所では ライフ(スーパー)で 見つけました。
[PR]
# by verite-kyoto | 2012-11-08 23:31 | オハダのおはなし

水分採れてる(-^〇^-)?

a0239942_15521773.jpg

a0239942_15521733.jpg

a0239942_15521766.jpg

a0239942_15521741.jpg


寒くなったら いきなり水分採らなくなりますね。

夏の半分以下になってしまっていて…

何か温かい飲み物を飲もうと いろいろ考えてみて、

そうそう 温かいコーヒー

いやいや コーヒーはカフェインなので水分を採ったとは言えないし そう 何倍も飲めやせず。

この コーヒーのブラックに見える飲み物、

最近 私 ハマってるんですが

下の写真の潮吹き昆布にお湯を注いだもの。

美味しくて 何倍もおかわりしてしまいます。

昆布茶も美味しいんだけど この飲み方 もっと美味しい。

もちろん ふやけた昆布も美味しく頂けます。

ミネラルの補給にいかがですか?

ちなみに 高血圧や糖尿病の気のある人は、塩分過多になるのでマネしないで下さい。

さて 秋は オシャレも楽しいですね。

ヴェリテの1階、ドルチェビータで 私のお気に入り4着を選んでみた所 2着はソッコー完売。

こちらの2着をご紹介。

ノースリーブのワンピース、黒とピンクで めっちゃ可愛いですな。

もう1着はグレーのニットワンピース。

カラータイツと合わせると こちらもめっちゃ可愛い。

でも もう既に完売かもですが
(^。^;)
[PR]
# by verite-kyoto | 2012-10-23 15:52 | オハダのおはなし


京都 宝ヶ池 ヴェリテ


by verite-kyoto

プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
ごあいさつ
メニュー フェイシャル
メニュー ボディ
メニュー クイックエステ
メニュー ヘッド
アクセス
お知らせ
コースのおはなし
ココロのおはなし
カラダのおはなし
オハダのおはなし
タベルおはなし
ヤセルおはなし
コスメとサプリ(*^o^*)
まりねぇの癒やし画像特集( ´-`)
レシピo(^-^)o
まりねぇのつぶやき(・ε・)

最新の記事

ラジオ波始めましたヾ(´ー`)ノ
at 2017-05-05 15:47
あけましておめでとうございま..
at 2017-01-03 20:08
太る秋(・・;)
at 2016-10-04 15:46
アレルギーかも(・・;)
at 2016-05-10 21:02
明けましておめでとうございま..
at 2016-01-06 11:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 05月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 05月
more...

タグ

(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧