<   2017年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あけましておめでとうございます♪(o・ω・)ノ))


a0239942_20174196.jpg


あけましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)

a0239942_20174441.jpg



ペコリ。

毎日、寒いですが、以前よりはマシなんでしょうか?

暑いのも耐えられなくなってきたけど、寒いのはやはりキツイですねー

冬って暖房で乾燥しますし、空気も乾燥していますが、
何より皮膚温が下がると乾燥します。

暖めなければいけません。

蒸しタオル等の方法を紹介させて頂いてたと思うのですが、やはり肌に水が付くとかえって乾燥させるので

蒸しタオルをラップで包んでお肌に当てるのが良いみたいです。

つまり濡れたタオルをビニール袋やラップにくるんで電子レンジで温めればいいですね。

やはり、血行が良い事が美しさの条件ですよね~

寒い時は首回りを暖めると全身が暖まります。

私はよく首の後ろ下辺りにカイロをかくしてまーす。

さて、お正月たくさん食べましたか?

私は2日に福助さんの和食を頂きました!

美味しかった~(*´ー`*)

a0239942_20174819.jpg


a0239942_20175140.jpg


[#FILE|

食べ過ぎ、気を付けましょ♪(o・ω・)ノ))




[PR]
by verite-kyoto | 2017-01-03 20:08


京都 宝ヶ池 ヴェリテ


by verite-kyoto

プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
ごあいさつ
メニュー フェイシャル
メニュー ボディ
メニュー クイックエステ
メニュー ヘッド
アクセス
お知らせ
コースのおはなし
ココロのおはなし
カラダのおはなし
オハダのおはなし
タベルおはなし
ヤセルおはなし
コスメとサプリ(*^o^*)
まりねぇの癒やし画像特集( ´-`)
レシピo(^-^)o
まりねぇのつぶやき(・ε・)

最新の記事

ラジオ波始めましたヾ(´ー`)ノ
at 2017-05-05 15:47
あけましておめでとうございま..
at 2017-01-03 20:08
太る秋(・・;)
at 2016-10-04 15:46
アレルギーかも(・・;)
at 2016-05-10 21:02
明けましておめでとうございま..
at 2016-01-06 11:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 05月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 05月
more...

タグ

(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧