カテゴリ:コスメとサプリ(*^o^*)( 20 )

ベストコスメ リファo(^-^)o

a0239942_1351379.jpg

a0239942_1351386.jpg

a0239942_1351377.jpg



最近すっかり ブログをサボっている私です
(^。^;)

いつの間にか、紅葉がキレイな季節になりましたね。

ライトアップされていると 一層美しいですね。

京都は観光客で いっぱい。

写真うまく撮れていませんが ライトアップされた紅葉。

白い花は 10月に友人に貰ったもの。

可愛くてキレイで 何日も私を 癒やしてくれました
( ´−`)

さて

リファの人気は続きますね〜

リファカラットになってから 益々進化して 使いやすく、いつでもどこでも 手軽なのが魅力。

類似品も 怖い程出ておりますが…

この度 某有名美容雑誌ベストコスメの堂々 第1位に 選ばれておりますね。

ドラマのワンシーンなんかでも リビングで使っているシーンを しょっちゅう見るくらいですからね。

老廃物を流すやら、リフトアップやら、
気になる 二の腕や太ももなんかのサイズダウンにも 大活躍ですな。

ヴェリテでは

24900円の所、19000円で取り扱い中。

冬も キレイに すごしましょう
(*^o^*)
[PR]
by verite-kyoto | 2012-11-28 01:35 | コスメとサプリ(*^o^*)

体にいいもの(o^∀^o)

a0239942_22214626.jpg

a0239942_22214698.jpg


秋だ(*^o^*)

花粉に 風邪ウィルス、流行りの肺炎も 全部 全部 避けたいもの。

そして 体が欲しがるいい物を ドンドン取り入れよう。

ただでさえ 大気は汚染されてるし

土壌には ミネラル達も乏しくなっている。

何食べようかな〜…

こちらは 発酵食品、漬け物を使った、貝柱の炒め物。

漬け物と言っても京都の「すぐき」なんですが、これまた 美味しい一品でした。

すぐきの乳酸菌は 日本人の体に合いますね。

さて

ヴェリテでは、ビーワンシリーズから 新しく

肌の潜在能力を引き出す 「植物発酵エキス」と

太古の生命ミネラルと言われる「フルボ酸」

を有効成分とした、新しい「ヴィーダフル」シリーズをご紹介。

下の写真は その中でも

コスメ・デ・キレートの保湿クリーム。

無香料 無着色 無鉱物油 ノンパラベンにノンアルコール。

そして 何と言っても 100%天然精油で香り付けされていて、いい香り。

匂いって大切ですよね
o(^-^)o

フルボ酸の活用された物は 過去にもいろいろあるそうですが、こちらのフルボ酸は 特別。

ドイツのオーガニック認証を受けたメキシコの農場で、

無農薬 有機栽培で育てた植物を原材料に 発酵を独自のバイオテクノロジーで

世界で始めて 植物より抽出したフルボ酸の量産に成功した、ディック・ミヤヤマ医学博士によるもの。

フルボ酸のお話は また 今度ゆっくり。

使い心地バツグンの保湿クリーム、この秋に 是非お試し下さい。

50グラム 6300円なり。
[PR]
by verite-kyoto | 2012-10-14 22:21 | コスメとサプリ(*^o^*)

奇跡のサンゴ(^O^)

a0239942_272557.jpg

a0239942_272556.jpg


カルシウムとってる?

日本人ってカルシウムが不足してるんですよね。

もともと火山列島なので 土壌に含まれるカルシウムが 欧米の3分の1から 4分の1。

つまり 農作物や 飲料水に含まれるカルシウムも少ない。

カルシウムって採った分 全部 体に吸収出来るわけではないから、たくさんとらねば。

陸上鉱山産出で 食品として認可されてるのは 与那国の化石サンゴの 炭酸カルシウムだけなんだって。

サンゴを食品になんて ビックリですよね。

だけど 沖縄では 古来より 産後数日の女性に化石サンゴとニラを煮出したスープを与えてたそう。

写真の ピンク色の入れ物は サンゴ化石100%のカルシウム含有食品、カルシスト。

化石サンゴのカルシウムは牛乳の2.8倍の吸収率なのですよ〜

カルシウムは お肌にも女性ホルモンにも不可欠。

上手にカルシウムを とりたいですね
o(^-^)o

さらに さらに

化石サンゴは 体に有害な 重金属を除去して排出してくれるとか。

サンゴでデトックスですね〜


さてさて

カルシストの下の写真は 神宗の昆布の「おこし」

細かい昆布が入って美味しいのです
(*^o^*)

新製品ですよ♪
[PR]
by verite-kyoto | 2012-08-25 02:07 | コスメとサプリ(*^o^*)

使用前、使用後(*^o^*)

a0239942_1403295.jpg

a0239942_1403373.jpg

a0239942_1403389.jpg


リバイタラッシュ(*^o^*)


使用前、まだ 使用中。

1番上 使用前。

真ん中 使用中。

下、マスカラ塗った感じ。

伸びましたよ〜
O(≧∇≦)o
[PR]
by verite-kyoto | 2012-06-07 01:40 | コスメとサプリ(*^o^*)

日本正規販売開始(^∀^)ノ

a0239942_2322832.jpg

a0239942_2322882.jpg



先日 ご紹介しました 新しくなったリバイタラッシュ。

待望の日本正規販売開始!

新成分処方で『リバイタラッシュアドバンス』が登場
(*^o^*)

2ml 9800円 →6500円

3.5ml 16800円 →?
…いくらに しましょう…?


リバイタラッシュの一部売り上げは非営利乳がん研究、教育協会へ寄付されます。

《要注》

厚生労働省の認可があり販売しているもので、必ず日本語の取り扱い説明書が同梱されており外箱には日本語のパッケージシールが貼ってあります。

シール上にOJDのマークが入ってることが日本正規代理店経由の商品という証明です。
[PR]
by verite-kyoto | 2012-05-24 23:02 | コスメとサプリ(*^o^*)

新リバイタラッシュ(*^o^*)

a0239942_2336176.jpg

a0239942_2336147.jpg



リバイタラッシュがリニューアル。

パワーアップして 新登場
(*^o^*)

0.4ミリ量は減るようですが 効き目はアップらしい。

マークや シリアルナンバーに注意して 類似品や 偽造商品に注意して下さいね。

お値段詳細 後日ご報告。

私のマツゲは…

わずかに伸びて来たようですが

もう少し伸びてから、ご報告しますね。
[PR]
by verite-kyoto | 2012-05-22 23:36 | コスメとサプリ(*^o^*)

まつ毛伸ばします(*^o^*)

a0239942_2355410.jpg


まつ毛 短いんですよねぇ。

今夜から

「リバイタラッシュ」

使いたいと思います。

まつ毛 伸ばすやつね。

医療機関でしか 売ってなかったのが

今では エステサロンで当たり前に売ってますね。

(ネットの偽物には注意)


使ってる人のまつ毛の長さ ハンパないですからねぇ。

私も 負けてられまへん。

これ 使用前。

使用後 お楽しみに
o(^-^)o
[PR]
by verite-kyoto | 2012-04-22 23:55 | コスメとサプリ(*^o^*)

自慢の日焼け止め(*^o^*)

a0239942_18184229.jpg


やっと 出会った 自慢の日焼け止め。

実は 自慢のクリーム、ナュラリーズのシリーズから。

以前に ご紹介させて頂いてましたが、この度 使いやすいチューブタイプにリニューア。

アトピーや 傷に有効な ナチュラリーズのシリーズだから 安心。

しかも 珍しく 肌が、乾かない日焼け止め。(25g 4200円)

日焼け止めの 8割以上は カブレてしまう私も 毎日つけるものだから、喜んで愛用させて いただいております
(*^o^*)

日焼け止めは 肌に負担がかかるもの。

だけど 毎日欠かせないものなので、きちんと選びたいですね。
[PR]
by verite-kyoto | 2012-03-14 18:18 | コスメとサプリ(*^o^*)

とびっきりの自慢クリームヽ(^o^)丿

a0239942_19563714.jpg


とびっきりの 思いっきりの

自慢クリーム!

ビーワン化粧品から誕生。

ナチュラリーズ

スキントリートメント


アトピーやキズに有効と言われております。

肌が弱くてかぶれやすい私にも 大変良くて気に入ってます。

・枯れないリンゴの幹細胞

・潤いに大切なセラミド

・ビタミンA(水添レチノール)

・ビタミンB6誘導体
・ビタミンC誘導体

・水溶性コラーゲン

・甘草


などなど

自慢の成分を 配合。
シリーズの 日焼け止めとの使い心地の相性バッチリ。

その割に6825円と なかなかお利口さんなお値段。

いろんな種類のクリームをたくさん並べる必要が なくなりそう
(^w^)
[PR]
by verite-kyoto | 2012-03-02 19:56 | コスメとサプリ(*^o^*)

またミドリムシ偽造(>_<)


ミドリムシ よほど人気なんですね
(^。^;)

テレビでは 何度となく取り上げられていますが、最近 その際に、外国からの偽造品について 話されてたそうです。

テレビでまで言うなんて よほどですね。
他のもっと名の知れた商品なら 偽物もっと 作られてるんでしょうね〜。

あそこのネット販売なら大丈夫 とか 思っても、取り扱っている方は 分かってないみたいですね。

怖い 怖い…

ちなみに 最近キチンと ミドリムシ 飲んでおります。

肌の調子は いいみたい♪
[PR]
by verite-kyoto | 2012-02-25 02:35 | コスメとサプリ(*^o^*)


京都 宝ヶ池 ヴェリテ


by verite-kyoto

プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
ごあいさつ
メニュー フェイシャル
メニュー ボディ
メニュー クイックエステ
メニュー ヘッド
アクセス
お知らせ
コースのおはなし
ココロのおはなし
カラダのおはなし
オハダのおはなし
タベルおはなし
ヤセルおはなし
コスメとサプリ(*^o^*)
まりねぇの癒やし画像特集( ´-`)
レシピo(^-^)o
まりねぇのつぶやき(・ε・)

最新の記事

ラジオ波始めましたヾ(´ー`)ノ
at 2017-05-05 15:47
あけましておめでとうございま..
at 2017-01-03 20:08
太る秋(・・;)
at 2016-10-04 15:46
アレルギーかも(・・;)
at 2016-05-10 21:02
明けましておめでとうございま..
at 2016-01-06 11:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 05月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 05月
more...

タグ

(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧