カテゴリ:まりねぇのつぶやき(・ε・)( 41 )

明けましておめでとうございます(*´ー`*)

a0239942_3262840.jpg


明けましておめでとうございます(*^^*)

昨年は多忙過ぎて、ブログをほったらかしにしておりました。
そしたら、あっと言う間に年明けに…

友人の結婚式が何件もあったり、同窓会があったり 私生活でもバタバタでした。

寒い寒い年明けになりましたが、お風邪などひかれてないでしょうか?

お水をチビチビ飲むのは風邪の予防に良いみたいですね。
出来たら、白湯を飲んでお腹を冷やさない事をおすすめ致します。
モデルさんなんかのダイエットにも良いようで、よく白湯が飲まれております。

今年も一緒に健康で美しい素肌と体を保ちましょうね(*´ー`*)
[PR]
by verite-kyoto | 2015-01-01 03:23 | まりねぇのつぶやき(・ε・)

やっと明けまして(≧∇≦)

a0239942_1228710.jpg



やっと

やっと…

明けましておめでとうございます(*≧∀≦*)

昨年は、冠婚葬祭から何から何までいろいろとありまして、大変多忙な一年でありました。

ブログを楽しみにしていて下さった方々に深くお詫びを申し上げますm(__)m

また、スマートフォン移行に伴い、返信蘭を設け無かったり、皆さんの所にコメントに行かず、スマホの他機能ですっかり遊び呆けた事を重ねてお詫び申し上げます。

色んな機能が楽しくて…

さてさて

新年早々、友人に伏見稲荷に連れて行って貰いました。

お稲荷さんが立派でビックリ(((((((・・;)

a0239942_1239573.jpg


美味しいお酒もたくさんいただきました~(*´ー`*)

a0239942_12402313.jpg

a0239942_12395774.jpg


今年はね、美容と健康に益々、気を使って行きたいと思っております。

最近、母に養命酒をもらいまして…

ばあさんみたい…┐(´д`)┌

ってバカにしてたんですが、何か風邪も引かずいい調子!!
ウコンとか入ってるんですね~、これが。

ちょっと皆さんもお試しあれ!

お肌にもいいですよ(*´ー`*)

何はともあれ、今年も宜しくお願い致します~m(__)m
[PR]
by verite-kyoto | 2014-01-11 12:25 | まりねぇのつぶやき(・ε・)

眠い病(・ε・` )

ずいぶん長く、ブログをほったらかしていました(・・;)

整理整頓が苦手な話題は、つい あっちもこっちも手をつけては、放置しているものがたくさん出てきます。

さて

食欲の秋到来《*≧∀≦》

a0239942_13403424.jpg

a0239942_13412263.jpg


最近のお気に入りアイス

そんなにアイスクリームを食べるわけではないんだけど、友人の影響でスイッチ入る時があるんですよね
(。^。^。)

本日、お客様かつ美容仲間の方に頂きましたパン

a0239942_13484915.jpg

a0239942_13484573.jpg

a0239942_134916.jpg



グッドチョイスヽ(*´▽)ノ♪

大変おいしく頂きました~

季節の変わり目、だれに会っても「眠い眠い…」

夏の疲れが出てますね。

お互いに、無理せずゆっくりしましょう
(*´ー`*)
[PR]
by verite-kyoto | 2013-09-29 13:24 | まりねぇのつぶやき(・ε・)

狙ってるバッグ(*^o^*)

a0239942_2357085.jpg


ドルチェビータのショーウィンドウで、ステキなバッグを発見
ヽ(^o^)丿

何がステキって リバーシブルなんですよね。

実は この写真、4月頃に無断で撮らせてもらって。

オーダーバッグなんで もちろん 表、裏、2色選ぶわけなんですが…

何色がいいのか 悩むでしょ
(^w^)?

この色は きっと人気でみんな お揃いになりそうだし。

かなり たくさんの色から選べるんですよ。

イチオシです♪
[PR]
by verite-kyoto | 2012-07-22 23:57 | まりねぇのつぶやき(・ε・)

不思議飲食店(*^o^*)

a0239942_9544954.jpg

a0239942_9544957.jpg

a0239942_9544996.jpg

a0239942_9544984.jpg

a0239942_9544947.jpg


いつも 私を 不思議なお店に連れて行って下さる T社長。

アナタは おしゃれ過ぎて その白髪とステキなコーディネートで
誰がどう見たって 業界人。

どっかのプロデューサーにしか 見えません。

さて どんなお店でもご存知なので 友人たちと連れて行っていただいた 不思議なラーメン屋さん。

トマトのブリスケッタや ペンネのグラタンなんかが メニューに並び、

ロースカツや タマゴグラタン、ベシャメルコロッケを ワインのアテに

メインのラーメンは

トマトラーメン と
牛乳ラーメン。

邪道だとおっしゃる方もいらっしゃるでしょう。

これが なかなか美味しい
(o^∀^o)

以前は 豚串のお店なのに フレンチのメニューが並んでいるお店に連れて行っていただいた。

考えてみたら メニューは シェフの自由だから。

シェフの作りたいものを 作ってメニューとして並べている、そんな自由なお店、た〜くさんあるようです。

いいですね その発想。

作り手が これを食べてもらいたいと思う気持ちがあれば 和洋中のこだわりなんて、バカバカしい。

メニューは オーナーや 料理を作らない人が考えるべきじゃない。

アイデアだけにしてもらって、是非ともシェフに作りたい物作って貰いたいなあ。
あ〜 お腹いっぱいで満足♪
[PR]
by verite-kyoto | 2012-07-10 09:54 | まりねぇのつぶやき(・ε・)

自然なんです(*^o^*)

a0239942_2253172.jpg


我が家の手作り苺ジャム。

苺ジャムってね、アレ自然の色って知ってた?

ローズヒップのハーブティーですって 出されたら真っ赤だったら 色すんごい付けられてる感ありますが、あれ ハイビスカス入れてたりすると、真っ赤になるんですよね。

ブルベリージャムなんかも そのまんまの天然の色。

色だけ見て誤解しないでね。

最近は シリコンスチーマーで 数分で手作りジャム出来ますから、是非手作りジャム試してみて
(^∀^)ノ
[PR]
by verite-kyoto | 2012-06-28 22:53 | まりねぇのつぶやき(・ε・)

最強のど飴”(ノ><)ノ

a0239942_23385182.jpg


のど飴は、ヤッパリ これでしょう。

ちっちゃい頃は マズイような 美味しいような 複雑な味だと思っていたけれど

大人になると ハーブエキスの味が なかなかいいかも。

のどの弱い私は、いろんなのど飴を試していて、最近のお気に入りは しょうがの入った のど飴。

のど飴はのどを潤すのにもいいけど、

ちょっとした気分転換にも。

私に会ったら いつも何か持ってますから

「飴ちゃん ちょうだい」

って 言って下さい
(^w^)

のどスプレーもなかなか いいらしいね。
私も 買わなければ。
[PR]
by verite-kyoto | 2012-06-22 23:38 | まりねぇのつぶやき(・ε・)

誰か教えて(^。^;)

a0239942_23541457.jpg

a0239942_23541447.jpg


そもそも…

ユッカ、つまり

青年の木なんです。

お世話になってる業者さん どんどん立派な会社になられるからか

いただいた観葉植物が あまりにスクスクと育ち

頭が 重すぎて 根元をヒモで固定。

これは 途中で切って 鉢を2つにすべきなのか?

だけど 切り口から根が生えるのか…


誰か教えて下さい〜
(>_<)
[PR]
by verite-kyoto | 2012-06-19 23:54 | まりねぇのつぶやき(・ε・)

晴れの日限定(^∀^)ノ

a0239942_23591968.jpg


晴れの日に 外で頂く パンとケーキ。

早く行って席を 確保。

山奥だから 蜂に気をつけて 白い服と帽子を忘れず。

ブルージュさんのパンは 米粉を使っていてモチモチ 美味しい。

フレンチトーストは はずせませんよ
(*^o^*)
[PR]
by verite-kyoto | 2012-06-08 23:59 | まりねぇのつぶやき(・ε・)

気分転換(*^o^*)

a0239942_0585990.jpg

a0239942_0585968.jpg


心や体のちょした疲れに 一番の気分転換って

食べる事(*^o^*)

でも 食べる事でストレス解消するタイプの人は ヤケ食いに要注意。

これは ちょっと前に友人と行ったランチ。
カルボナーラって
ヤッパリ イタリアンのシェフが作るのが1番。

自分では 上手くいきませんなあ…
[PR]
by verite-kyoto | 2012-06-06 00:58 | まりねぇのつぶやき(・ε・)


京都 宝ヶ池 ヴェリテ


by verite-kyoto

プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
ごあいさつ
メニュー フェイシャル
メニュー ボディ
メニュー クイックエステ
メニュー ヘッド
アクセス
お知らせ
コースのおはなし
ココロのおはなし
カラダのおはなし
オハダのおはなし
タベルおはなし
ヤセルおはなし
コスメとサプリ(*^o^*)
まりねぇの癒やし画像特集( ´-`)
レシピo(^-^)o
まりねぇのつぶやき(・ε・)

最新の記事

ラジオ波始めましたヾ(´ー`)ノ
at 2017-05-05 15:47
あけましておめでとうございま..
at 2017-01-03 20:08
太る秋(・・;)
at 2016-10-04 15:46
アレルギーかも(・・;)
at 2016-05-10 21:02
明けましておめでとうございま..
at 2016-01-06 11:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 05月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 05月
more...

タグ

(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧