カテゴリ:ヤセルおはなし( 37 )

デトックス(*^o^*)

a0239942_234572.jpg

a0239942_23459.jpg

a0239942_234618.jpg


5月に入りましたね
(*^o^*)

すっかりブログサボってました。

写真の猫のカレンダーは 可愛くてすぐ買ってしまったんですが、何かちっさくて見にくいです。

だけど 猫の顔が幸せそうで思わず微笑んでしまいます。

さてさて

冬に蓄えられた 脂肪が 薄い衣服に気になる季節。

少しでも ダイエットの手助けになればと、いろんなお茶を試してる人が多い中、オススメを紹介
o(^-^)o

確か10年くらい前に 妹に教えてもらった ルイボスティー。

アフリカ産なんです。

抗酸化作用に デトックス作用、さらに整腸作用もあるらしく、毎日快便の私は少し緩くなるくらい。

しかも不足しがちなミネラルを多く含むので いいですね。

ミネラルやビタミンが不足すると 女性でも頭がハゲますからね。

気をつけましょう。

それから 何と言っても老化防止、美肌効果あり。

ノンカフェインなので ぜ〜ったいオススメです
(^O^)

私は味も好きなので、エステの時にお客様にお出しする事もあります。

写真一番下は 春キャベツとアンチョビのパスタ。

簡単ですぐ。

春には春の食べ物を 体が要求していますよ
(^○^)
[PR]
by verite-kyoto | 2013-05-05 23:04 | ヤセルおはなし

おめでとうございます(o^∀^o)

a0239942_22452731.jpg

a0239942_22452774.jpg

a0239942_22452767.jpg


あけましておめでとうございます
o(^-^)o

こんな可愛らしい お人形いただきました。
実はこれ 裏側の赤いヒモを引くと おみくじが出てきます。

さてさて

クリスマスあたりに お肉を食べてきました。

お肉を食べると太ると思う人が多いんですが、タンパク質は必要なんですよね。

脂肪の代謝に必要なタンパク質無しには痩せれません。

しかし

こんな霜降り肉 しかも大量に食べたら

もちろん太るんですけどね
(^。^;)

年末年始に太ったら

いつでも 相談にいらして下さいね。
[PR]
by verite-kyoto | 2013-01-04 22:45 | ヤセルおはなし

低カロリーおやつ(*^o^*)

a0239942_1345812.jpg

a0239942_1345841.jpg



おやつにするなら

低カロリーで ヘルシーにしたい
o(^-^)o

低カロリーでヘルシーなおやつって 何やねんって、こちら


大阪のきちんとした 和菓子屋さんの

フルーツ大福。

いただきました。

写真の小袋は

パイナップルとキウィーと巨峰の大福。

2枚目は パイナップルの大福をかじった写真。

結構大きなパイナップルがゴロッと入っていて、凄くおいしかった。

果物によって 一緒に入っているアンコが異なるそうです。

アッサリしてるので 何個も食べてしまいがちな所が要注意
(-.-;)


おいしかった〜
[PR]
by verite-kyoto | 2012-09-03 01:34 | ヤセルおはなし

プールの消費カロリー(o^∀^o)

a0239942_11342323.jpg

a0239942_11342319.jpg


カロリー消費が大きいのは 何て言ったってプール。

体表面を冷やすので脂肪が付きやすいって言う説もあるんですが…

ちんたら歩くからかな?

ガンガン泳げばカロリー消費はハンパない。

小さい子供の習わせたいお稽古ごとは、ピアノとプールって科学者たちも口を揃えて言う。

脳化学的にもいいらしい。

私の友人の社長は 家庭用の室内プールを取り扱っている 不思議な尊敬すべき社長。

某野球選手にも売ったそうなんですが、14畳ほどあれば設置出来るとか。

一方から水圧が出るので そちらへ向かって ひたすら その場で泳げると言う仕組み。

あ〜…

犬とプール入りたい…

下の写真はその社長の下で働く友人の夜中のおやつ。

カービィーダンス1年やってるのに 痩せへんってか?

夜中にカフェオレの特大に 二本砂糖入れて でっかいケーキ、しかも その前に お腹いっぱいの晩御飯、昼間もケーキ食べたらしいね。

そら痩せへん。

君は昔は そんなにケーキ食べてなかったはずや
(^w^)

泳いでこーい♪
[PR]
by verite-kyoto | 2012-08-01 11:34 | ヤセルおはなし

カプサイシンなふりかけ(^∀^)ノ

a0239942_20285384.jpg


夏が来たら 辛い物が必ず欲しくなる。

友達がくれた

「食べる唐辛子」

ご飯にふりかけとして使います。

美味しいよ〜(*^o^*)

カプサイシンは 脂肪燃焼にも有効な成分ですが、

採りすぎは便秘になりますから 注意!
[PR]
by verite-kyoto | 2012-07-06 20:28 | ヤセルおはなし

新ヤセル情報(‘o‘)


ダイエット 新情報
(・。・)


新しい情報 ドンドン変化しますよね。

学説もどんどん変わるし。


毎日ダイエットするより 週2日だけ 炭水化物をカットするほうがヤセル

ってある国でデータが出ている。

しかし このデータは 4ヶ月続けた時のデータ。

何でもそうだけど 1ヶ月やそこらで 人間の体は そうそうかわりません。

体に無理なく キレイにやせよう。

それから…

すごく痩せてるイコール綺麗、では ありません。

大切なのはヘルスメータの数字では無く、鏡に映った自分の姿。


そして

ヤッパリ 心の綺麗な人は 表情や目つきに出ますよね。

最近 つくづく 思うのです
(*^o^*)

心の綺麗なお客様や友達に、とても癒やされる事があるなと。

あまり 会えない友人でも 時々 癒やしを頂戴します。

私の友達は みんな 美しいんですよ〜。
[PR]
by verite-kyoto | 2012-06-20 23:14 | ヤセルおはなし

大盛野菜(^∀^)ノ

a0239942_01793.jpg

a0239942_01796.jpg


我が家で 出てくる野菜、無い時は少しだけ ある時は 鬼のように出て来ます。

きゅうりの酢の物は 大きなラーメン鉢にて。

ナスのお浸しは さらに大きい

洗面器か!

と言うサイズの鉢にて。

炭水化物を減らしておかずだけのダイエットの方、

おかずってこういう事です。

山盛りの野菜に 決まった量のタンパク質。

高カロリーなおかずを ご飯のかわりに 同じくらいに お腹を満たせば かえって太る事

お忘れなく。

野菜 ガッツリ 頂きましょう
(*^o^*)
[PR]
by verite-kyoto | 2012-06-03 00:01 | ヤセルおはなし

足りないと太るもの(‘o‘)ノ

a0239942_1558516.jpg



足りないと太る コレコレ。

アイスじゃなよ。

タンパク質(*^o^*)

豆腐。

一番好きな食べ方は、塩とごま油で。

タンパク質足りない分 採ったら 炭水化物減らしてね。

塩とごま油の食べ方、思いのほか塩がたくさん必要なので、

高血圧や腎臓弱い方やむくみやすい方

オススメしません。

夏は ワサビ醤油で どうですか?
[PR]
by verite-kyoto | 2012-05-13 15:58 | ヤセルおはなし

ダイエット中のおやつ(¬з¬)

a0239942_0235692.jpg


ダイエット中には 酢昆布ですな。

こちら 超特大、

根昆布酢昆布

とっても おいしかった
ヽ(^o^)丿

便秘や美肌にもどうぞ。

ハゲ気味な方にも。
[PR]
by verite-kyoto | 2012-05-05 00:23 | ヤセルおはなし

どこに売ってる(・。・)?

a0239942_23375363.jpg


毎日 少量のお酢を摂取すると 体重が減ります。

と言うワケで オススメの 「べんりで酢」
生協にあるって事で買いに行ったら…

ないやん(>_<)

友人が生協の通販で時々出るとかで、店頭にもあるかと思ったら なかった…

誰か 売ってる所教えて。

ネット販売で買えますが ネット販売あんまり好きじゃないので
(-.-;)

知ってたら教えて下さいね。
[PR]
by verite-kyoto | 2012-04-30 23:37 | ヤセルおはなし


京都 宝ヶ池 ヴェリテ


by verite-kyoto

プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
ごあいさつ
メニュー フェイシャル
メニュー ボディ
メニュー クイックエステ
メニュー ヘッド
アクセス
お知らせ
コースのおはなし
ココロのおはなし
カラダのおはなし
オハダのおはなし
タベルおはなし
ヤセルおはなし
コスメとサプリ(*^o^*)
まりねぇの癒やし画像特集( ´-`)
レシピo(^-^)o
まりねぇのつぶやき(・ε・)

最新の記事

ラジオ波始めましたヾ(´ー`)ノ
at 2017-05-05 15:47
あけましておめでとうございま..
at 2017-01-03 20:08
太る秋(・・;)
at 2016-10-04 15:46
アレルギーかも(・・;)
at 2016-05-10 21:02
明けましておめでとうございま..
at 2016-01-06 11:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 05月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 05月
more...

タグ

(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧