太る秋(・・;)


すっかり秋になってきましたね~

食欲いきなり増してません?

自分自身もそうですが、猫のご飯食べる量がめっちゃ増えました!

a0239942_16111095.jpg
|

君、ちょっと太ったんちゃうの!

ついこの前まで、夏やせして、エビ天みたいになってたのに…

a0239942_16111756.jpg


エビ天。

夏の疲れもあって9月は体がしんどくて顔が汚ない…

春夏にタップリ浴びた太陽のオツリが今頃来ますよね。

何か、色付いて来るんですよ、木々の葉っぱも顔も。

いや、ホンマ茶色い。

角質もたまって、肌荒れの多い季節。

おまけに風も乾燥してきてカッサカサ。

秋のうちにしっかりお手入れしとかないと、いけません。

さて。

着々と増える体重(´Д`)

痩せにくい体にしたいですよね。

こちらは素敵な味方。

a0239942_16112104.jpg


プルーン酢とリンゴ酢の飲むフルーツビネガー。

お酢は太りにくくするし、疲れもとれやすい。

しかもプルーンの鉄分は、貧血気味で目の下に青いクマのできる方に。

水溶性の繊維もタップリ含まれているので、便秘の方にもおすすめです!

5倍に薄めて飲むんだけど、これまたなかなか美味しくて、グビグビいってしまいます(*^^*)

今から、太る対策しましょうねー!

a0239942_16113092.jpg


オマケ。

夏場、ペネ子は、桶にくっつけたアイスノンで過ごしました。

アイスノンは、べちゃべちゃにならないように、亡くなったお婆ちゃんが使っていた大人のオムツでくるまれております(〃∇〃)


[PR]
by verite-kyoto | 2016-10-04 15:46


京都 宝ヶ池 ヴェリテ


by verite-kyoto

プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
ごあいさつ
メニュー フェイシャル
メニュー ボディ
メニュー クイックエステ
メニュー ヘッド
アクセス
お知らせ
コースのおはなし
ココロのおはなし
カラダのおはなし
オハダのおはなし
タベルおはなし
ヤセルおはなし
コスメとサプリ(*^o^*)
まりねぇの癒やし画像特集( ´-`)
レシピo(^-^)o
まりねぇのつぶやき(・ε・)

最新の記事

ラジオ波始めましたヾ(´ー`)ノ
at 2017-05-05 15:47
あけましておめでとうございま..
at 2017-01-03 20:08
太る秋(・・;)
at 2016-10-04 15:46
アレルギーかも(・・;)
at 2016-05-10 21:02
明けましておめでとうございま..
at 2016-01-06 11:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 05月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 05月
more...

タグ

(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧