明けましておめでとうございます(⌒∇⌒)ノ"


a0239942_11482996.jpg


明けましておめでとうございます(o^・^o)
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

暖かいお正月でしたね♪
寒がりなので、雪が降ったらホンとにちぢこまっております((+_+))
私んち山手なので左京区の温度からさらにマイナス4℃位にはなります。

寒いと水分とらなくなりますね。
いまだに水分を摂取するのに、日本茶やコーヒー、紅茶を飲み続けてらっしゃる方多いですねー。

カフェインは、悪くはありませんが水分をとった事にはならないので、お水かお湯を飲んで頂かなくてはなりません(((^^;)
まだまだこの事を知らない方が多くて…
水分をキチンととるだけで、血行もお肌も随分違うものなのです。

a0239942_11483262.jpg


我が家の猫もタップリお水を飲んでいます。
猫は、キチンとお水を飲ませてあげないといけません。
もちろん犬もなんですけど。

a0239942_11483482.jpg


こちら、お水がブクブクする機械です。
湧いてくるお水がお好き(*^^*)

人間や犬猫もそうなんですが真冬は、少し暖かいお水をあげると喜んで飲むそうです。
ダイエット中の方には特にオススメ。

ちなみに我が家のペネ子、手で湧いてくる水をせき止めて飲んでおります(*´ー`*)



[PR]
by verite-kyoto | 2016-01-06 11:20


京都 宝ヶ池 ヴェリテ


by verite-kyoto

プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
ごあいさつ
メニュー フェイシャル
メニュー ボディ
メニュー クイックエステ
メニュー ヘッド
アクセス
お知らせ
コースのおはなし
ココロのおはなし
カラダのおはなし
オハダのおはなし
タベルおはなし
ヤセルおはなし
コスメとサプリ(*^o^*)
まりねぇの癒やし画像特集( ´-`)
レシピo(^-^)o
まりねぇのつぶやき(・ε・)

最新の記事

ラジオ波始めましたヾ(´ー`)ノ
at 2017-05-05 15:47
あけましておめでとうございま..
at 2017-01-03 20:08
太る秋(・・;)
at 2016-10-04 15:46
アレルギーかも(・・;)
at 2016-05-10 21:02
明けましておめでとうございま..
at 2016-01-06 11:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 05月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 05月
more...

タグ

(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧