人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット(・。・)

ダイエットを成功させるには、まず健康である事が大切
(*^o^*)

不健康で、血行や代謝が悪ければ、痩せにくく、逆に太りやすい体質を作っている事にも。

必ず生活態度を見直してみて下さい。

規則正しい生活や睡眠、バランスのとれた食事をするだけでも 体は変わっていきます。

ただ単に食べ物を減らすだけのダイエットは失敗のもと。

「カラダのおはなし」も必ず参考にしてみて。

まず 最初に大切な事として、睡眠はきちんととりましょう。

睡眠不足は、 代謝が下がり、体の機能がきちんと働いているとは言えません。

そして朝食を抜かない事、出来れば三食の食事をとる事をまりねぇはオススメします。

胃腸がキチンと働いてなければ、自律神経を乱してしまい、健康体ではいられません。

朝から炭水化物だけでなく、少量の脂肪分やタンパク質も採る事で、体の機能をスタートさせます。

パンにバターを塗って食べてるのは理にかなってますよね。

もちろんタップリの野菜も忘れずに。

後は キチンと水分をとる。

水を飲んでも太るからって言う人がいますが、足りないと代謝は下がります。

さあ これから少しずつ ダイエットのお話しは 進んでいきますよ♪
by verite-kyoto | 2011-09-13 23:07 | ヤセルおはなし


京都 宝ヶ池 ヴェリテ


by verite-kyoto

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
ごあいさつ
メニュー フェイシャル
メニュー ボディ
メニュー クイックエステ
メニュー ヘッド
アクセス
お知らせ
コースのおはなし
ココロのおはなし
カラダのおはなし
オハダのおはなし
タベルおはなし
ヤセルおはなし
コスメとサプリ(*^o^*)
まりねぇの癒やし画像特集( ´-`)
レシピo(^-^)o
まりねぇのつぶやき(・ε・)

最新の記事

★ よ う こ そ ★  
at 2020-09-30 00:00
新型コロナウイルス感染予防対..
at 2020-09-10 19:03
またまた大変ご無沙汰...
at 2020-08-30 23:50
今さら明けましておめでとうご..
at 2020-02-08 09:18
おめでとうございます(*^^*)
at 2019-01-08 09:13

以前の記事

2020年 09月
2020年 08月
2020年 02月
2019年 01月
2018年 10月
more...

タグ

(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧